スマートフォン版はこちら

平山耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平山耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の病院、「平山耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 560-0033
住所 大阪府豊中市蛍池中町2-1-20
電話番号 06-6852-5071
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平山耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いぶき耳鼻咽喉科 大阪府豊中市東豊中町6-1-2 豊中大成ビル1F
樋口耳鼻咽喉科 大阪府豊中市東泉丘2-6-15 ヴァストネス東泉丘103
医療法人 潤優会 千里中央ENTクリニック 大阪府豊中市新千里東町1-2-3 ザ・千里レジデンス206
千里中央ENTクリニック 大阪府豊中市新千里東町1-2-3 ザ・千里レジデンス206
たかはし耳鼻咽喉科クリニック 大阪府豊中市少路1-14-1 笹源ビル203号室
こうづき耳鼻科 大阪府豊中市南桜塚3-15-8 2F
よしおか医院 大阪府豊中市新千里東町1-1-3 読売文化センター2F
野井耳鼻咽喉科 大阪府豊中市新千里南町3-1-14 ナカニシビル301
ひらの耳鼻咽喉科医院 大阪府豊中市桜の町1-5-13 アメニティーミヤビ1F
豊中渡辺病院 大阪府豊中市服部西町3-1-8


おすすめ病院の口コミ

  • chi-1027さん
    にしきこどもクリニック 口コミ
    にしきこどもクリニックさんは、小児科なので子供が風邪や予防接種に利用させて頂いています。駐車場スペースもあり、院内は木造で病院という感じではなく、小さい子供さんむけの木のおもちゃ、絵本がたくさん置いています。入った瞬間病院の特有の感じはなく子供は喜んでおもちゃにまずとびついて遊びます。病院のスタッフさんやお医者さんもがらもののシャツを着ていて、スタッフさんも対応が親切ですし、お医者さんも優しい感じで症状を聞いてくれます。とても行きやすい病院だと思います。
  • たかまゆさん
    中嶋・清川 とりかいクリニック 口コミ
    とりかいクリニックは耳鼻科と皮膚科のクリニックです。
    医師はそれぞれの科に一人づつ常駐の女性の先生がいらっしゃいます。
    どちらの先生も病状や治療方法、薬のこともわかりやすくはっきり説明してくれます。
    大阪医科大付属病院や吹田市民病院などとも連携しており、私の子供もアデノイド治療の際に、吹田市民病院にすぐ紹介状を書いていただき、書いていただいた当日に市民病院で診察してもらう手続きまでしていただきました。
    病院の待合室には靴を脱いで子供を遊ばせられるスペースもあり、絵本の数もたくさんあり、アンパンマンなどのDVDも流れているので子供も待ち時間をつぶせると思います。
    診察の順番もインターネットで見ることが出来るので、待ち時間の間、他の用事を済ますことも出来て便利です。


  • ヨコチさん
    井上病院 口コミ
    風邪の症状で井上病院を受診しました。 病院内はとてもきれいで、清潔感がありました。 待合室は広く、椅子の数も十分なくらいありました。 鼻水、頭痛、のどの痛み、37度7分の熱、身体の骨の痛みがありました。先生はふしぶしの痛みが気になるということで、季節はずれではあるけれども念のため、インフルエンザの検査をしてみましょうかと言ってくださったので、お願いしました。結果は陰性でホッとしました。お薬をだしてもらい、すぐに改善しました。
  • たかまゆさん
    中野こども病院 口コミ
    夜中にこどもが嘔吐と下痢でお世話になりました。
    周りにコインパーキングがたくさん有るので、車を停める場所には困りませんでした。

    かなりこどもがぐったりしていたのを看護婦さんが気づいてくれて、診察の順番を優先してくださいました。
    このことから、患者の状態により診察の順番を融通してくれるのではないかと思います。

    かなり設備も整っているようで、夜中にもかかわらず、血液検査と尿検査と吐しゃ物と便の検査をしっかりとしてくれて、結果もすぐに伝えてくれました。

    その日に点滴をされたのですが、こまめに看護婦さんが様子を身に来てくれて、こどもの状態を細かくチェックしてくださいました。

    先生も看護婦さんも受付のスタッフさんも、物腰のやわらかい感じでした。
  • トムのパパさんさん
    新生病院 口コミ
    我が家から一番近くにある総合病院で救急病院でもある。父が肺炎で一度入院したことがあるし、母も肝炎で二度入院したことがある。私は、胃腸炎で点滴の為に1日だけ入院したことがるが、それ以外は休日や夜間などに急に体調が悪くなった時などに受診した。しかし、昨年は3月に急に下痢をして受診し、その後胃の調子も悪くなったので胃の内視鏡検査を受けたら逆流性食道炎で、約半年通院し、9月に再度胃の内視鏡検査をしてもらったら逆流性食道炎はほぼ完治していた。近隣の人は気軽に通院出来る病院である。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平山耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ